【EZ-Qマグキャスト】早速届いた【ショアラインシャイナーZバーティス120S】

Pocket

広告

 

先日注文したルアーとエギが到着

 

 

 

ショアラインシャイナーZバーティス120S

EZ-Q マグキャスト 3.5号

 

dsc_0958

 

 

1,200円ちょっとという安さに釣られて買ったバーティス

dsc_0960

 

やっぱりドット柄が気色悪い・・・

安さに釣られて即ポチしたけど、即アマゾンから消えてた

もしかして、間違って金額付けてたのかな?(^^;

まぁ、どっちにしろ得したと考えて、ドット柄にも慣れよう

パンチラ見えた時も、ドット柄だとがっかりするんですよね~

 

dsc_0959

マグキャストは見た目は普通のエギ

しかし、重心移動のタングステンシンカーが搭載されてるので、振ればカツンカツン音がします

そして、シンカーが内蔵されてる分、普通のエギよりも頭の下の鉛の部分が小さい

 

dsc_0961

百海とのサイズの差

同じ3.5号とは思えないサイズの違いです( *´艸`)

マグキャストは羽がシリコンですね

 

 

dsc_0962

 

すんげえ違いですね(笑)

水卜ちゃんと岡副麻希くらい違う

抱くとしたら水卜ちゃんでしょ

 

真面目な話、サーフみたいなダダっぴろい所だと、これくらいデカく見える方がアピール力もあるような気がする

 

早く投げてみたいっすね(*^^*)

 

rp_206678312.v1404544000.jpg

 

多分これが、エギングで釣ったアオリイカの最新のもの

いつどこで釣ったか、全く覚えていない(^^;

タコ釣った覚えは結構あるんですけどね~(笑)

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額

 

 

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)