【Megabass】メガバスも最近エロティックにサーフヒラメに力を入れてる?【メガバス】

Pocket

広告

 

最近、メガバスも妙にサーフヒラメに力を入れてる感じっすね

後発に当たるメーカーなんで、違う路線風を必死にアピールしつつ、ちょっと一工夫したルアーが目立つ感じです

 

ソフトルアーは個人的に使わないのでスルー

 

 

CHITALA MAX

 

 

これはエロい

今シーズンはメタルバイブを買おうと思ってるところで、この連結ブレード

釣れるとかうんぬんよりも、何となく使っててドキドキする気がする(笑)

実は、そういう要素って、1投でも多く、1秒でも多く流せる要素で、俺の中では大切なもの

バイブは抜き差しする方は反応次第で楽しそうだが(実際使ったことはない)サーフヒラメでは、投げるたびに飽きが襲ってくるジャンル

何となく、このジョイントが飽きっぽさを解消してくれるような気がする

 

 

 

PSYCHIC

 

 

 

俺は、こういう一発で読めないルアーが大嫌い( *´艸`)

プ〇シーうんぬんと読んだあなたは連行されてください

サイキック

と読むっぽい

俺が西内まりやにしてほしい事、ベスト20のうちの一つがタイキックである事は特に今回は関係ないとして

直訳すれば、霊能者

実際は、ダート系のルアー

ワインド釣法に代表される釣り方のダート系ね

まぁ、10年くらいルアーフィッシングやってる俺としては、別に真新しくはない

ワインドが流行り始めた時に、バスディやらからハードルアーのダート系ルアーは出たしね(名前は忘れた)

だから、この動画は見ない方が良い

 

 

 

めっちゃ

釣れそう

ソゲが( *´艸`)

 

 

ルアーを動かしたら釣れると感じる人にはうってつけのルアーですね

リアフックがダブルフック

買うのめんどくせえやって思う俺には向いてないかもwww

 

 

 

では、今のところのバイブ本命はコレ

 

 

このメーカーのルアーはリーズナブルなのが多い

そして、このバイブは高いのが特徴(爆)

1,000円切れよって感じw

だっさいだっさい®表記は何なんでしょう?

 

グチの幼魚っぽいベイトが引っ掛かる時があるので、そういう時に効くのかな~と

 

さて、明日から子守りングの土日です

もう疲れてますw

 




アンケートモニター登録


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)