刺し身美味し

Pocket

foodpic7227255 foodpic7227257

 

 

広告

 

今日のロウニンアジは刺身にした

dsc_0913

サイズ的には40cm弱くらいでしたが、これが当たりの魚でして、脂ノリノリの最高のミニGTでした

このくらいのサイズだと、身の色が赤くてアジっぽい感じの個体が多かったんですが、これはハマチくらいの脂の乗りでしたね

foodpic7227250 foodpic7227249

 

ハタは相変わらずこれで頂くwww

これだと息子もパクパク食ってくれる

今日は煮込み過ぎて水分が飛んでしまいました(/ω\)

 

ちょっと飽きちゃいましたね、この味に( *´艸`)

 

今日のバックラッシュは4回

4回とも致命傷にはならず、すぐに直せました

毎回の釣りでバックラッシュはしますけど、直し方にも慣れた(笑)

スプールの触り方もちょっとコツを掴んできて、バックラッシュするときは、ちょっと気負って投げた時とか(笑)

 

この動画を見ると、ベイトタックルが欲しくてたまらなくなりますwww

 

もう1本ベイトタックルを買おうかと本気で思ってるんですが、バリスティックベイトのワイルドカードがグリップ近くで外れる2ピースタイプなんですよね

これが、普通にロッドの真ん中で外れるタイプなら・・・・

 

 

ラブラックスなんかも視野に・・・

まぁ、まだ金が貯まってからの話っすけど

 

 

この土日は割と釣りができた

右手の握力がちょっと無くなってるw

来週は息子の小学校の初運動会

見に行かないと〇されるので、見に行く

心配なのは、来週ずっと雨マークなんですよね~

秋雨前線

雨が終わったら、冬到来の足跡・・・サーフもシーズンインですかね

 

さて、疲れたのでアルコール消毒に入ります

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

Pocket

カテゴリー: 日記, 食べ物・料理 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)