【マリア】メタフラ登場【ヤマリア】

Pocket

広告

 

マリアからNEWルアーが登場してました

 

メタフラ

~メーカーサイトから引用~

メタルジグなのにプラグの泳ぎを実現

メタルジグを思わせるメタルボディによるメリット“飛距離”に、ただ巻きでプラグの泳ぎである“ハイピッチロール”をプラス。これまでのジグでは不可能であった、ただ巻きでプラグのアクションを演出出来る、新機軸ルアー「メタフラ」が誕生。

 

「生態波動論」に基づき導き出された「後方波動」だの、はどうでもいいとして(怒られる)

100m飛ばせるだの、は物理的に当たり前の飛距離として

とにかく動画の動きを見て欲しい

 

なぜ

バイブレーション

と言わないのか( *´艸`)

 

ちょうどね、今シーズンのサーフは、メタル系のバイブを買おうと思ってたんですよね

あ、バイブレーションじゃなかったんでしたっけ?

とにかく、これは今シーズン買うルアーの1個として頭の片隅の机の引き出しのエロ本の下に置いておきます(*^^*)

 

 

これはね、使えますよ、絶対

飛距離、レンジキープ力、サーフヒラメでは重要項目な部分がばっちこんずっこんこん

遠浅サーフ以外では(笑)サーフヒラメでは使えるルアーだと妄想してます

 

 

 

勝負パンツはピンクなんですかね?

昨日の朝、橋の上を通ってた女子高生のスカートが風に煽られて完全にめくれました

ピンク地に黒のドットの毒キノコ柄が完全に見えましたね

あれは勝負してたんでしょうか?

もうこの年になると、スカートめくれてパンツ見えても興奮しないっす

見えるか見えないかの太腿の方が興奮しますね

 

そんなメタフラ

遠浅サーフでは、どうでしょうかね~

結局バイブレーションとおんなじやん動きと形やん、と考えると

レンジキープ力に長ける=浮き上がりしにくい

とも言えますよね

遠浅サーフだと、浮き上がりやすい重量系が使いやすいんですよね

なんで、ヘビーシンキングペンシルが使いやすくなる

ただし、荒れてる時は別

どうしても底から浮いてしまう場合があり、そういう状況の時、

結局バイブレーションとおんなじやん動きと形やん、と考えると

飛距離も出て、低層レンジキープできる、このルアーが活きてくるんではないかと

 

前にこのメーカーから出た、フラペンは、同じような後方リップ(フラップとか言うとる)で

浮き上がりやすさを謳ってる

 

今のところ、メタフラでは浮き上がりやすさは謳ってないっすねwww

アイの位置からしても、どう考えても浮き上がりはしにくそうっす(^^;

 

 

多分ね、これは、釣れる より 売れる ルアーではないかな(笑)

 

 

マリアはルアーのモデルチェンジが多くなってますね

ブルースコードもリニューアル

しかし

お値段までリニューアル( *´艸`)

 

マリアって安くて良いってイメージだったんですが、ある意味勝負掛けてるとも言えますかね

 

ま、営業も同じっすね

毎月5万の保険料が安いと思わせたら勝ち

みたいなね(/ω\)

 




アンケートモニター登録


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)