パッケージ不必要論

Pocket

DSC_0879

 

これにスナップとかフックとか入れるために買ってみました

スナップとかフックとか、買ったままのパッケージだと取り出すのがめんどくさかったりするので、こういうケースに入れておけば楽かな~と

軟質なんでピタッとくっ付いて落ちにくそうやし、取り出しやすいと思う

逆さになると中身出そうですけど、今使ってるバッグにはカード入れがあるのでそこに突っ込んでたら大丈夫かな

↓今使ってるバッグです↓

 

 

小物類のパッケージっていらんよね

売る手から見たら、見た目も大事なんで必要不可欠かもしれんが、俺からしたら、いつも買ってるルアーはパッケージなんぞ見りゃせん

即ポイするものの上に、たまにホチキスとかで止められてたりしてケガするwww

贅沢を言えば、パッケージあり版と、簡易パッケージみたいな無地のパッケージ版を作ってほしいな~

DSC_0715

 

耐力スナップは一番信頼を置いてるスナップですが、パッケージがややこい

外袋を開けて、更に待ち受ける小さな内袋

毎回この2手順を行うのはめんどくさいので、中の小さな内袋で入れてる

そして、俺はすぐに無くす( *´艸`)

ソフトルアーのパッケージもいらんっすわ

透明なビニールに入れてもらってたらそれでいい(笑)

カラーの名前も、なんやらメロンだの、なんやらグローだの、いちいち覚えてないw

黄色~

とか

赤っぽいの~

とか

黒め~

とか、すごく単純に選ぶので、俺にはいらん(笑)

 

パッケージを省略、そんな事したら、パッケージ作ってる会社がつぶれるか( *´艸`)

多分、ブリスターパックとか作ってる会社がそれに当たるのかな?

ある意味、いつまでも安定収入が見込める会社でしょうかね~

 

 

 

 

さてさて、月末ですが、休み貰いました

といっても、人間ドックにドックられてきます

明日は初体験のドキドキ鼻から胃カメラっす

電話で、どっちかいいか聞かれ、どっちが苦しくないですか?と尋ねたら

どっちも苦しいです

という何とも正直な答えwww

人によっては鼻が楽という人、口が良かったという人、それぞれみたいっすね

ネットだと、圧倒的に鼻からなんですけどね

 

っちゅうことで、今宵は禁酒です

これが一番つらい

体重は激増www

中途半端な糖質制限だと痩せないので、どーでもよくなりましたわwww

 

健康目指して30代最後の年を過ごそうと思ってたけど、あっという間に成人病まっしぐらっす

 

広告

2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル
広告



楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)