マゴチ釣れてる、しかも数釣りという・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P1000343




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」




広告

 

この暑い中・・・頑張る人には釣れてるマゴチらしい

ここ1週間で3匹・・・2匹・・・6匹・・・

やっぱり真夏でもマゴチは釣れてる

というか、ヒラメシーズンよりも釣れてる感じ

 

ヒラメシーズンの初冬から晩冬にかけて出るサイズより幾分小さいみたいですが、50cm級も出てる

 

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

マゴチは釣りやすい魚ではある

ヒラメよりも浅場に平気で居座り、ヒラメよりもルアーを追う範囲も幅広い

いる場所を掴めば連発するマゴチちゃん

 

しかも

 

美味し

 

俺の釣りの99%の目的は、魚を食う事

マゴチは美味い

foodpic6575005

 

 

釣りに行きたいけど、行くようなスキがねえ

今時期に、マゴチがたまに魚屋に出るけど、50~60cmくらいのが500円とか普通にありえる(笑)

この1匹釣るのに、こっちは10万以上かけてタックル揃えてるwww

 

さて、8月が始まりました

暑いっす

祝日が出来てましたね

山の日でしたっけ?

学生は夏休みのさ中・・・

なんでこの日が?

ハッピーおっぱいもんでー法とかで月曜日とかになるならまだしも、ポツンと木曜日とかwww

意味分からんな




広告

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)