昼飯を17時半に食った、そんな金曜日

Pocket

昼過ぎまでは、とても温厚な一日

かわいこちゃんのケツを眺めながらの週末・・・

が一転

10年に一度しかしないような仕事が舞い込み

あれやこれやとぼっきんきーんでどかーんとでかいのも挙がり

気が付けば夕焼け小焼けで股開きの時間に・・・

 

金曜日で良かったwww

 

セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額

 

土日が休みなしだったので、今週は長かった

7月ラストの土日

企む・・・企む・・・そんな金曜日

DSC_0764

 

セックス

あ、間違った

せっかくベイトロッド来たのに、全然行く時間がねえ

来月の夏季休暇も、なぜか家族旅行を勝手に入れられた

だいたいね、根魚は釣られたらおしまいなんですよね

でかいのが抜かれたら、居なくなるか、小さいのが入るか

最近のサーフヒラメのルアー重量化も、竿抜けを狙うというのが大きな狙いのように、

ロックフィッシュはそれ以上に竿抜けポイントを探さなければ釣れないと思う

サーフヒラメに関していえば、重たいルアーがどんどん増えていく一方、

なぜか動きまで良い!みたいな事書いてるメーカーもありますが、

それは絶対に無いっすからね

重たければ重いほど、動きはのっぺり、もしくは「棒」

重たくて動きが良かったら、とんでもない引き抵抗で釣りにくいったらありゃしない

要するに、動かなくても、目の前に通せば食うんですよって証明www

で、重たくても意外とヒラヒラ動く、メタルジグが多くなってるって訳

俺の中のサーフヒラメメソッドの、低層デッドスローなんか、ほとんどルアーが動かないですからね(笑)

それでもデイゲームで座布団が連発する

要は、良い場所に入るのが大事って事っす

腕やルアーの動きなんか関係ないっす( *´艸`)

 

 

ちょっと話が脱線しましたが、ロックフィッシュにおいて個人的なコンセプトは

最近の抜き抜きポイントは、深キョンの水着写真集という事だ

 

 

間違った

いかに叩かれてない竿抜けポイントを狙うかって事だ

 

一応、今年の目標

1 ハタ系の40cmオーバー

2 キジハタ

3 アカハタ

4 稲村亜美のふともも

5 誰でもいいので若いギャルのふともも

って感じっすね

 

そんな感じの疲れが溜まった金曜日でしたm(__)m

 

広告


 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)