オーシャンルーラーというメーカー

Pocket

ロックフィッシュ

として頭になぜか浮かんだメーカーが

オーシャンルーラー

何か、マニアックというイメージだけで浮かんだメーカー

 

釣研が2008年に立ち上げたルアーメーカーっすね

福岡が本社で、従業員数64名!

思った以上に少ないぞ(笑)

まぁ、精鋭が集まってる会社でしょうな

ちなみに、Gクラ(魚心観)は会社概要まで見れなかった・・・

 

色々と出してますな

全て、なぜかそそられるマニアック路線です

一般的なタックルをちょっとヒネってる感じ

 

 

ジグヘッドにはあんまり興味がない

フックが錆びたら鉛の部分も処分

これがなんか嫌やきに

 

 

と思ってたら、これはフックが外せるタイプ

ま、これはどうでもいいかな(怒られる)

 

 

 

しかし、先日の釣りで、これがこうだったら・・・と思ってたのがそのまま商品になってたのがこれwww

 

 

1606exhold

サイトから画像パクりました

ごめんちゃい

2016071101

 

このオフセット、結構ワームがズレるんですよね

ワームキーパー付きでズレが軽減されてる

しまった・・・これを最初から買っておけば的な存在っす(^^;

 

 

ショアスロー用のメタルジグ、ガンガンジグSJ

 

サーフヒラメやってる方から見たら、ヒラメタルとほぼ同型

わざわざ買っての事なさそうですが、安いんですよね、ヒラメタルよりも

こういう部分って、サンデーアングラーにとっては重要項目っす

 

 

jig_head_snap_image

 

ジグヘッドスナップ・・・これっていい感じですよね

硬質ステンレスを曲げてパクれそうです( *´艸`)

 

オフセットフックは、今のストックが無くなったら買いますね

もしかしたら、他のメーカーから既に出てるかもしれんけどwww

ロックフィッシュは遅れたスタートなので、無知無知っす

 

セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額

広告


 

 
Pocket

カテゴリー: ロックフィッシュ, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)