DAIWAは本気か?もう一つのNEWアイテム【サーフブレイカー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

 

 

フラットジャンキー サーフブレイカー 95S

最近釣り雑誌見ないので、サイトをちょいちょい見ててやっと新発売に気付くレベル(笑)

先日書いたサーフハリケーンよりちょっと早い発売

サーフハリケーンよりもネーミングは良い( *´艸`)

 

釣れたルアー何ですか?

って聞かれて

サーフハリケーンです

 

 

釣れたルアー何ですか?

って聞かれて

サーフブレイカーです

 

 

そんな問題はさておき、今回のサーフブレイカーはいわゆるシンキングペンシル

シンペン大好き、恐怖のシンペン男の俺としては見逃せないルアーでござる

 

~メーカー抜粋~

ヒラメの最新釣法であるシンペンのリフト&フォール釣法に着目して開発したローリングフォール系ぶっ飛びシンペン。

ほほ~う・・・シンペンリフトフォールが最新釣法とはいかに?

固定低重心ウエイト設計の30g高比重エアロボディにより、驚きの最大飛距離92m(当社テスト)を実現。その飛距離はもはやジグ並み。

エロボディだろうがなんだろうが、ここ最近のシンペンは100m飛距離は当たり前

アクションはヒラメの好むワイドテールスライドアクションに設定。

アクションについてはメーカー様々、言うたもん勝ち(笑)

タダただ巻きでバイトが無ければ、ワームのようなリフト&フォールで狙うことで、水温低下などによる食い渋りヒラメはもとより、叩かれまくった後のスレたヒラメも思わず飛びつく。

はい、これがシンペンの魅力ですから

 

後発感丸出しのサーフヒラメ用シンキングペンシルでしたが、やっぱり後発感丸出しであり、特別目新しい感はなし(怒られる)

個人的には、この扁平感はかなり欲しかった形状

フラッシングサイドデザインは、ドリフトペンシル感丸出しだが、何となく効きそうな気もする

 

多分、釣れますね

普通に

 

DAIWAのルアーの好きなところは、ライバルメーカーと比べると、結構割安な価格設定ってとこ

シンペンでも2,000円超える価格の中、1,800円

 

シンキングミノーで、DAIWAのヒラメハンターを愛用するのも、ここに理由はある

 

 

説得力には欠けるけど、購買意欲の出るルアーかな?

ぶっ飛び君ミディアムを追加購入しようかと迷ってましたが、来月発売なので、ちょっと我慢して様子見ようかな?

ぶっ飛び君ミディアムは限定品らしいので、ちと迷ってます

なんか、ジャンプライズの策略にハマっていく感じもしますがねwww

 



 

 
広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)