みなさんは既に釣られましたか?(笑)【Beach Walker Flipper】ビーチウォーカー フリッパー

Pocket

 

 

DUOから満を持しての登場のメタルジグ  

ビーチウォーカー フリッパー  

70mmで32g  

メタルジグですが、フロントとリアにフックを搭載しております  

ええ  

アレですよ  

アレと一緒ですよ( *´艸`)  

アレと違うのは、アイの位置ですね  

アレは普通に先っちょに付いてますが、フリッパーは下、人間で言うとアゴ?にアイが付いてます

面白いですよね  

カラーバリエーションもヒラメを意識したカラーが勢ぞろい  

ゴールド系だけで6カラー  

ピンク系だけで4カラー  

これは迷いますよね(^.^)

迷って全部買ってしまうそうですよね  

買ってしまいなさい    

 

~メーカーサイト抜粋~  

ヒラメゲームをリードするビーチウォーカーにとって越えなければいけない壁。如何に高比重に設計したとしても物理的にインジェクションモデルには越えられない壁。距離、水深、潮流、ビーチウォーカーの攻略レンジを飛躍させる第4の刺客「ビーチウォーカーフリッパー」シリーズ初となるメタルジグの誕生です。  

 

インジェクションとは何ぞや?  

調べる調べる・・・なるほど・・・浣腸か!!  

そっち系の趣味はないなぁ  

重量化していくビーチウォーカーシリーズで、やっと出たメタルジグ  

メタルジグは形状が変わらなければ大して動きは変わらない・・・なんて言ってはいけない  

前と後ろを入れ替えてフックを付けたらスピンビームになりそう・・・なんて言ってはいけない  

買うかな? 買うんでしょうね、みなさん  

ちなみに、個人的にDUOでまた使ってみたいのはこれ    

 

今使ったら何不自由なく釣る自信がある  

スピンビームではあまりの人気に品薄状態・・・  

ここでどんと発売したら、大人買いしそうですね~(^^)  

そしたらまた品薄状態・・・  

スピンビームは倍の値段でオークションに出てましたね  

しかも落札されてたし( *´艸`)  

釣れるよりも、売れそうなルアーの紹介でしたwww  

こっちもサーフヒラメシーズンなら1個くらい買おうかと思いますが、今はね~  

シーズンどころか、釣りすら行けない

広告

 
Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)