暑いしジメジメ

Pocket

梅雨ですね

梅雨らしく、湿度が高くて蒸し暑くて夜眠れなくて朝立ちもしない

円形脱毛は、幸い後頭部だったので、バリカンで刈り上げてごまかせる位置

ストレスないようで、体は正直なんでしょうかね

 

それはさて置き、夏と言えば扇風機

DSC_0361

 

 

去年買ったこれは、正直買ってよかった

音は静かとは言えない

というか

扇風機に無音は求めてはいけない

一番弱い風量だと、かなり静か(無音と言ったら大げさだが、そのレベル)

しかし、暑い日に涼もうと風量1では、絶対に涼めない

赤ちゃんの昼寝とか、そういう時に使えるレベルではある

 

しかし、安物扇風機よりも遥かに静か


明日は松山っす

日帰り出張で5時半には出ないといけない

普通に仕事行って、かわいこちゃんとおねえさまをいやらしい目で過ごした方が数億倍まし

 


広告

2

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)