釣りは撃沈、昼からは家庭菜園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_0542




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

DSC_0544
10時くらいから久しぶりの場所でキャスト~

狙いのサーフは荒れて釣りにならん

ショアスローのつもりが、普通のルアーフィッシングになった(笑)

2か所、1時間くらい探りましたが、毎回海藻が絡んで来て釣りにならない

あまり海も見てなかったんですが、最近荒れたんでしょうかね?

感覚が鈍ってるというか、何にも感じるものもなく、平和に終了(*^^*)

これでしばらくはサーフの釣りは終わりにしよう

 

昼からは買い物に走り、帰宅後、我が家の農園をいじる

DSC_0537 DSC_0538

 

 

 

 

 

DSC_0539

 

届いた苗に1個おまけが(ちなみにゴーヤ)

うっそうと生える雑草を全て抜き、トマト苗とオクラ苗を移植

DSC_0546 DSC_0547 DSC_0548

移植直後のナス

DSC_0480

 

画像左のナスは小さかったのに、現在はここまででかくなった

DSC_0545

甘長とうがらしは1個成長中

DSC_0542

 

サンチュが薹立ちし始めたので、種植えしようと思ったら雨が降ってきたので今日はここまで

 

トマト3株

ナス3株

ピーマン2株

甘長とうがらし2株

オクラ4株

あとは、サンチュが無事栽培できるとしたら、夏場の野菜はほとんど困らんはず

ルッコラとからし菜、ラディッシュは、発芽直後から葉虫共に襲われて早々に全滅(^^;

今度の休日に天気が良かったらもう1回挑戦しよう

芽が出てからベタがけしたんですが、アブラナ科の野菜はあっという間に狙われますね

 

はぁ、今日も疲れた
 

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)