キビレ

Pocket

image

去年釣ってたキビレ

全く覚えてない(笑)

今の時期何が釣れるか思い出すと、こやつが出て来た

キビレをライトタックルで狙ったら面白そう

チヌポッパーはかなり好きなんですが、食う魚というイメージじゃない(^^;

清流や外洋のキビレは美味いんですよね~

サーフからポパポパしてたら釣れんもんですかね~

この夏はライトポパポパでもしてみようかな

ミッドウォーターリミテッドも浮かばれるし(爆)

エバ(メッキ)も釣れたりしそう

エバは結構美味い

image

久しぶりにスマホで更新したら指つった(笑)

最近、また不眠ぎみっす

今から飲んだらヤバいですが、アルコール消毒して寝ますw

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)