【連休折り返し地点】親戚のキャンプにお呼ばれしてキャンプ場

Pocket

広告


朝は二日連続の呑みけでお疲れモードの体中バキバキ

本日は昼過ぎから親戚にお呼ばれしてキャンプに同行

無論、下の子の肉団子姫はまだ無理なので、祖父母のお家でお留守番

息子とキャンプと思いきや、お母さんと泊まるという事になったみたいで、俺は帰って肉団子姫と二人でお留守番という段取り

 

 

定番の海遊びで子供たちは石拾ったり海に入ったり

DSC_0421

これが噂のテポドン?

思ったより小さいね

でも、ここまで飛ばせたらペットボトルミサイルの域は軽く超えてる

やはり超カリアゲ君の指導は素晴らしい

 

と思ったら

 

なんだペットボトルか

これが噂の大腸菌活き活きの天然水でしょうかね(^^)

 

 

 

 

 

広告

 

 

途中からは親戚の子を連れて漁港へエギングに行く

それを見た息子は妬くw そして置いていくww

バチが当たったのかイカの姿すら見えずwww

十年前はちょっとしたところでアオリイカなんぞガンガン釣れてたのにね~

俺が実家暮らしだったころは、車で1時間走って海へ行って、1時間で10杯以上釣って帰るって感じで釣れてたエギングでしたが、これが場荒れとかスレとか言うやつですかね?

辺鄙なところへ行かんと俺はよう釣らん

 

 

風がえらいと思ってましたが、思った以上に穏やか~

 

 

 

夕方はバーベキュー

DSC_0419 DSC_0420

 

バーベキュー台は従兄弟の手作り・・・恐るべし器用さ・・・

 

ちょっと暗くなるまで焼き物食って、親戚の子を家まで送り届けて帰宅

 

 

毎朝6時に起床する肉団子姫に合わせて、おいらも今日は早寝します

 

お疲れーたー

 

休みの日は逆に疲れる

最近ちょっとだけ、仕事の方が楽に感じる

仕事行って、新人かわいこちゃんとおねえさまのヒップライン眺めてた方が楽しい~( *´艸`)

 

広告

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)