連休初日 昨日の事 そして今日は嵐に

Pocket

広告

昨日は寝苦しくてほとんど一睡もせず仕事へ

先週の後始末を・・・と思ってたら、どんどんややこしい仕事が舞い降りてくる~

一人少ない状況での連休前という事で、結局夕方まで全く手を休めるヒマもなく終わる・・・

 

そして晩は宴でござった

仕事が遅くなって40分遅刻で参加

今気づいたけど、写真を一枚も撮ってなかったw

美味い魚に料理にアルコール・・・1年ぶりくらいに楽しい時間を過ごし増した(^^)

人の釣った魚でプロが作った料理を食うのが一番やね(爆)

Nori君 イッくん さっくん Y氏 関西よりお越しのヒロシ君に竹やん 他1名

また呑みましょう~

珍しく他1名のあっくんが最後まで付き合ってたw

帰ったのが3時

そのまま頭痛と共に午前中を過ごした今日です

 

広告

 

周りはオフショアっちゅうのが流行っておりますな

おいら船酔いが3段階でいうとレベル4なので、絶対にコマセ撒く事しかできんw

みんなタイラバ大好きのようですが、みんな鯛はお好きでないようですw

やっぱり根魚が良いみたいっすね

 

夕べのアヤメカサゴはめっちゃ美味かった

上の画像はショアラバでの45cmのイギス

オオモンハタっすね

これもクソ美味かった

210725570_large.v1461256946

 

こっちではアカハタが船から結構釣れる

職場の先輩とも良く話すんですが、絶対どこかから堤防から釣れるようなところがあるとおもうんですよね~

もうちょっと釣りに行けるようになったら、ベイトタックル揃えてショアラバ紀行に行きたいっす

アカハタにアコウ、釣りたい根魚はおりまする・・・

レア品 アコウ(キジハタ)約500g(1−2尾)
価格:4298円(税込、送料別)

 

 

 

広告

 

 

今日は午後から嵐になってます

大雨と大風~

あ〇くんあたりが船で流されてたら笑えるのに( *´艸`)

 

明日から明後日も予定が入る

そういやもう5月

ヒラメもまだまだ狙えます

マゴチも多く釣れる時期なんで、サーフもまだまだ楽しいはず

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)