体重減 と ぶっ飛び君95S

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_0007




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

[adsense2]

 

軽い筋トレ2週間で2kg弱減

もちろん、糖質制限も平日はやってる

朝は軽くごはんは食べて、土曜日は糖質制限解除で過ごしてもちょっと減

歳とともに甘いもん食っても別にって感じになってきた(笑)

昨日もたけのことインゲン豆をもらったけど、なぜかうれしい( *´艸`)
野菜や山菜類がマジで美味しく感じるお年頃になってきた

ぶっ飛び君がちょっと在庫があるみたい
買うかどうしようか迷うな~

良いルアーですけど、ちょっと高いもんね

DSC_1524

 

まぁしかし、これは飛びますよ

遠浅のサーフヒラメでシンペンで100m先が狙えるというのはすごくいい

ちなみにこのヒラメはフルキャストしてからの、超手前のカケアガリでのヒット(笑)

 

シンペンは低層スローで泳がす事が多いんですが、ほぼ間違いなく、ルアーのテールにバイトしてくる
なのて、シースパローのようなテールフックのみの設定でも十分

ただ、ちょっと中層を意識した時、シースパローでボディに噛みついた時のフッキングの悪さが出る時がある

そういう時に、このぶっ飛び君が良い時がある

そういう風に見てるので、同じような形状に重量、飛距離も同等のシースパローとぶっ飛び君の使い分けは出来てる

低層狙いならシースパロー、底を切る時はぶっ飛び君

そんな使い分け

 




広告

 

シンペンやメタル系は、遠浅サーフでは絶対に必要なルアーです

これが使えるようになってから、確率は確実に上がりましたし、デイゲームでの釣果も上がった

今では必要不可欠のジャンルのルアーになってしまいました

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ヒロシ より:

    過去にルアー頭から飲まれた事があったw
    あれだけは謎だったな〜
    てか宴会楽しみにしてますぜ!

    1. MOSS77 より:

      たま~にきれいに背中に掛かっちょるのも(笑)
      再会が楽しみですな~(^.^)

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)