ナイトゲームに備えてみようかと

Pocket

この夏こそ、サーフショアコロタマを実行したい

そう・・・こちらでは夏の風物詩?コロダイとタマミ(フエフキダイ)をショアラバで仕留めてやろうというやつ
そもそも、ベイトタックルを揃えたのはそれが目的だったからね~

で、懐中電灯的なものが目に飛び込んできた

明るさ 最大1200ルーメン

もう分からんめ

ルーメンってなんぜよ

って思ったら書いてた

1ルーメン=ろうそくの明るさ
ろうそくなんかまともに見た事ねえわ
せいぜい子供のケーキの上で数秒後に消されるひさんなものしか見た事ないわ

3000ルーメンを超えると、かわいい女性限定で、服が透けるらしい

 

まぁ、ラーメンはよく分からんが、サイトを見る限り、相当明るいらしい
そもそも、そのソーメンとかいう単位を推してくる意味が分からん

しかし・・・紹介画像を見る限り、かなり明るい

 

なんと!500m先まで照射できるらしい

なんて人迷惑www

そもそも、500m先が明るくなったところで、500m先が目視で何があるか認識できる訳ねえ

 

太さ3.5cmで長さが15cm

普段握ってる俺のより一回り小さいサイズw

 

安いし、防水、防塵、服もスケスケ
とりあえず買ってみて、新人かわいこちゃんに照射して何ルーメンが発射されるか試してもいいかもしれぬ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)