連休2日目 息子のデートに付き合う

Pocket

今日は朝から息子のデートに付き合う( *´艸`)

とりあえず、餌を買って新港へ向かう・・・
連休中日とあって、入るスキが無い

というか、場所はあるけど、ヤエンか何かしてるイカ釣りクソじじいが、なんと30~40mくらいのスペースに5~6本竿を仕掛けてる
確かに先に来たもの勝ち、やりたきゃ早く来い、という理論には反論はしない
しかし、こういうファミリー釣り場(しかも大して釣れもしない場所www)でそこまでする卑しさがクソレベルだと思うね
釣る技術もコツもタイミングも分からんベテランがすることって大体こんなレベル(爆)

で、釣れもしない片島へ移動して、適当な1時間を過ごす

DSC_4085

DSC_0269

お昼を過ぎてお団子姫が腹が減って大暴れし出したので公園で昼食
息子と彼女は仲睦まじく食べて遊ぶ( *´艸`)
来月は小学生・・・いつまでも仲良くとはいかんかもしれんけど、いつまでも仲良くしてもらいたいね(^.^)

結局夕方まで遊び倒して終了~

この時期だから帽子もかぶらず過ごしたら、顔がヒリヒリ・・・日焼けしてしまった

晩飯は昨日もらったブリを刺身と炙り

foodpic6858005

foodpic6858008

foodpic6858004

 

この時期の太平洋のブリなので大した事ないと思ってたけど、かなり美味かった(^^)
虫も入ってなかったし、当たりのブリだったのかな~
炙ってポン酢で食うと箸が止まらんなる

 

 

結局今年もサーフブリ行けんかったな

そんな連休中日でした
おでこが日焼けで痛い・・・

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

連休2日目 息子のデートに付き合う への2件のフィードバック

  1. ゆうき のコメント:

    僕は前に堤防の端から端までヤエンの仕掛け10本くらい出して占領してたジジイ見たことある。ショアジギタックルで横から全部まとめてクロスして掛けて海に引っ張り落としたい衝動に
    かられたちや。

    • MOSS77 のコメント:

      今度竹やん戻ってきたら端から端まで蹴り走る競技をやってもらおう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)