家族旅行 in 香川

Pocket

金曜日から香川へ家族6人で旅行~

ちょっと寒かったけど天気も回復

最初にレオマ

DSC_0206

DSC_0207

さすがに平日
人がおらんwww

DSC_0208

DSC_0209

俺に権力があったら真っ先に取り壊すレベルのアトラクション

そう、わしゃ高所恐怖症なのだ( *´艸`)

無論、ジェットコースターも無理
ただただ息子がアトラクションを楽しみのを無で見つめる・・・

DSC_0211

観覧車も横から撮ったら何か分かりゃせんが

edited_DSC_0219

edited_DSC_0220

お子様ランチが大人より高い

入り口付近の写真だけは美味しそうな店でとりあえず腹を満たす
無論、味なぞ期待せぬw
こういうレトルト冷凍丸出しの店では、カレーを頼むのが一番
業務用カレーはどこでも安定した味なのだ

DSC_0218

3時過ぎまで遊びまわり、お土産を買って旅館へ

奮発して結構良い旅館を予約済み

foodpic6840455

 

肝心のアワビの蒸し物の写真撮るの忘れた(笑)
それくらい柔らかくて美味しかった

氷の器に刺身・・・甲殻類アレルギーの私
念のため、ホタテの貝柱を外したら、代替えがまさかのサーモンwww
美味しかったけど、ネイリに真鯛・・・こっちの方が美味かったかな( *´艸`)

foodpic6840443

foodpic6840440

 

お吸い物は普通に美味い
というか、お吸い物すら上手に作れんなら日本料理作るなって言いたい(爆)

foodpic6840438

 

絶妙な火の通り具合のステーキ
薄味派の俺にはちょっとソースが辛かったけど、腹いっぱいなのにペロリと食った

DSC_0228

で、ここに来てさぬきうどん

薄めのつゆがうどんの味を引き立てて、ペロリと完食
食事は大満足(*^-^*)

foodpic6840452

お子様ランチが鬼のような量(笑)
味はもちろん良かったけど、さすがにこればぁは子供には食えず、俺が死ぬ気で平らげた

 

DSC_0230

 

 

2日目はこんぴらさんへ

ここは駐車場事情が微妙で、ナビ通りにこんぴらさんに近づくと、恐ろしいくらいな勢いで駐車場に案内するおっさんが多数(笑)

まぁ、あれだけ狭い路地なら仕方ないか

 

DSC_0239

10kgの肉団子姫を抱っこして階段を上りまくり、幸か不幸か、心霊写真っぽく撮れるwww

これを鑑定してもらうのに、霊能者にするか、カメラに詳しい人にするか
それは個人の自由

俺はカメラに詳しい人に原因を聞いて、二度とこういう失敗をしないように知識を付けたい派w

本当に霊が存在するなら、女子更衣室なんか男性の霊で溢れてるし、俺が霊なら、地面すれすれで可愛い女の子のパンツ見ながら飛んでるしね

wpid-dsc_0238.jpg

 

 

6歳の息子は、1368段あると言われる階段を、ほぼ走って上る・・・恐ろしい体力・・・

 

 

 

コンビニでお昼を調達して、野市の動物園へ

DSC_0240

DSC_0241

DSC_0243

 

1歳の肉団子姫もきゃーきゃーはしゃいでいたが、後半はほぼ無味無臭w
帰りに車に乗せたら、5秒で寝た(笑)

今日は一日ぐったりんじんで、全身凝りまくり
明日から筋肉痛になるかな~

 

 

上の兄ちゃんは来月から小学校
平日に旅行行けるのは最後ですな

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)