最後の夜・・・・

Pocket

今日は暖かかった

というか

暑いに近い?

というか

クソ暑かったわ

仕事中も上着を脱ぎ、最終的には腕まくりをした
クソ暑い職場にも関わらず、おねえさまに新人かわいこちゃんは脱ぎもしない・・・スケスケうへうへを期待してた俺としては、上司の権限で強制脱衣を代執行しようと目論んだくらい、暑くて頭がおかしくなるくらい暑かった・・・
この陽気は明日までらしく、明後日は雨・・・週末の旅行・・・クソ寒いらしい(-_-メ)
まぁ、雨は降らないようなのでマシだと思おう・・・

 

今日は息子と一緒にベッドに寝る最後の日・・・って、離婚とかじゃないっす( *´艸`)
明日は息子のベッドと学習机が来る
晴れて今のベッドは俺一人が占領でけるんだべ

最後の夜は一緒に寝ようかと寝室に行ったら

「え?おとーさんなんで来たが?」

と来たもんだw

親の気持ち・・・子に伝わり切れずw

明日からほんとに一人でベッドで寝られるのか見ものですがね( *´艸`)

 

そんな訳で、順調に行けば、明後日から早起きも自由自在

来月には40まで1年を切る年齢を迎える俺としては、ダイエットとかそういうものではなく
人として動けるように筋力を付けないといけないと思う

早速今朝から、大豆粉食パンで低糖質な朝食
冷やごはんと低糖質食パンを交互に食ってみる事にした
久しぶりに大豆粉食パンを焼いたけど、膨らみが想定外
恐らく、グルテン粉が賞味期限切れだった事と、乾燥しやすい冬で水分量が少なかったのが原因
その辺りはじきに調整するべさ

久しぶりに食べた大豆粉食パンはやっぱり美味しくない(^^;
見た目はパンですが、スポンジ食ってるみたいwww
糖質高めにはなるけど、ドライフルーツは入れ込みたいね

 

我が家のホームベーカリーもそろそろ10年経つ
一瞬壊れかけたけど、まだまだ焼き続けてくれるだろう・・・
そんな事は良いので、早く壊れてくれ(爆)

何事も世代交代は必要なのだよ

 

 

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)