ぽかぽか休日 久しぶりに車を洗車

Pocket

今日は20度近くまで気温が上がってぽかぽか陽気
昼から久しぶりに車を洗車した
手洗いして、タオルで水分を拭き取る
黒なんで、傷が目立つ・・・しかし、既にどーでもいいw
というか、さっさと買い替えたい
日曜日の8時とか、平日の夜9時過ぎとかに平気で訪問してくるクソがいるようなニ〇〇ン車は二度と買わない

ついでにワックス掛け~
無心でワックスを塗る~拭き取るを繰り返す
人より身長が7倍ほどある俺でやっと天井のワックス掛けが出来る
常人なら脚立とか使ってやるんでしょうかね~
こういう時はでかいって便利( *´艸`)

そして、車内を掃除機でゴミを取る取る
ホウキでシートの下なんかのごみを掻きだす
シートの下からコーヒー缶が2つ発見、しかも蓋すら開けてないやつ(爆)

記憶をたどれば、買ったと思った缶コーヒー
勘違いか?と思って買い直した記憶がある
多分それだw

サーフで釣りしてる人ってどうなんすかね?
俺の車は相当砂が入ってるwww

3時間かけてようやく終了~
これで来週末の家族旅行に行けます(*^^*)

明日はちょっと雨が降るみたいですね
もう四万十川は本流アマゴが釣れてるみたいっす
今シーズンは何となく、もういいかな~みたいな感じ(笑)
数年ぶりに春のサーフでヒラメとたわむれるかな~
去年みたいに2回とかしか行かないくらいなら、行かない方がストレスにならん気がするw

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)