過去の3月のヒラメの釣果・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20080322062159




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

今週は妙に長かった・・・疲れた

今月も、ほぼ釣りに行く時間はナッシング
せっかくトラウト解禁の3月ですが、もしかしたら1回も行けないかもしれない(T_T)
という事で、今シーズンの本流鱒は無いかもw

で、過去の3月のヒラメの釣果・・・
ここ数年は3月から6月までは川に入り浸ってますので釣果無し
過去の数年分をたどれば・・・
釣れてるのは・・・
釣れてるハズ・・・

まさかのソゲ2匹のみ(爆)

20080322062159

20080322062159

20080322062141

20080322062141

しかし、このでかいマゴチは釣れてた
3月22日っすね
サーファーが引っ込むくらい超荒れの濁りサーフで出たマゴチ
計測前に波にさらわれるという悲しいマゴチw

ルアーが14cmのタイドミノーフライヤーですからね
かなりの大きさはあったと思います


この時期は、とにかく気温が極端
昨日は20度くらいあったのに、朝起きたら雪降ってるとか(笑)
気温が直接海水に影響するには時間が掛かりますが、遠浅サーフだと、波打ち際の水温は、岸辺の砂の温度がかなり影響してると考えてます
さすがの南国高知の海水も、2~3月はかなり下がります
なるべく安定した気温で砂がお日様に温まった夕マスメなんかが狙い目だとは思うんですが、如何せん、釣りすら行けないようでは検証のしようがない(^-^;

ま、この辺は想像の範疇を超えない理論ですので、やっぱ現場に足しげく通う事が釣果を伸ばすコツです(というか基本です)

さて、週末のアルコール消毒
今日は寒くないのでハイボールでも飲も

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)