まさかのFacebookに迷惑メッセージが!

Pocket

今日、Facebookを開いたら、何やらメッセージが・・・
メッセージなんぞめったに入らん俺には既に怪しい匂いがプンプン

~~~~
あのぉ~、すいません…〇〇です。わかりますかぁ??
…知り合いかもに出てきてたから気になってメールしてみましたぁ☆
だけど……知らない人だったらすいませんm(_ _)mでも良かったらお友達になりませんかぁ??
愚痴とかばっかりが多いけど相談だったりできたりするお話相手が欲しいんです(ノ_・。)
でも私のスマホが古いせいか、FBがうまく起動しなくて使いものにならないからアカウント消しちゃうかもです(;_;)
…良かったらラインでもっとお話したいです(●´▽`)
********* ←ラインのIDです、検索してみてください♪長文失礼しました。ご迷惑だったら無視してください。
~~~~

古いスマホ使ってFBが起動しないのにメッセージは送れるのね・・・

せめてプロフィールに可愛い女の子の画像でもあればいいものの、オスかメスかしか判別つかん

まぁ、ヒマやし、LINEでIDを検索して相談に乗ってあげようか・・・おっぱい揉ませてくれるかもしれんし・・・

あ、LINEしてなかった( *´艸`)



多分、俺を騙ますとしたら、
乳揉ませてあげるから騙されて
とストレートにお願いする方が確立が高いと思われる

残念でした

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)