2月総集編~3月の展望

Pocket

2月も終わりましたね

DSC_0139

釣りも2回くらいしか行けず、キビレを釣ったのみ。何も釣らなかったよりは良かったと思おうw

3月は本流鱒が解禁ですが、まったく準備もしてない(笑)
多分、行く時間もなく終わりそうな予感・・・
今年もステラが棚に置物化して終わりそうですね~( *´艸`)

3月は家族旅行を計画
上の子が来年小学校に上がるので、平日に旅行は最後になるかな~という事で、有給取って旅行
保育園最後の運動会の前の晩に39度の熱を出す子なので(笑)何事もなく旅行を迎えない気がしてならないwww

今日は4年に1度の2月29日
そういや課長が朝礼で良い事言ってました
「今日は4年に1度だけ一日多い。一日多く仕事ができるという事は一日多く営業もできる日。この一日を無駄に過ごさないように」
という内容でしたが、さすが良い事言いますわ。
この1日長いというだけで、月初めに電話してたお客様が来てくれたし、普段来ない人も来て見込みになったり。

広告

で、月末は色々と忙しくて残業
めんどくさかったのでコンビニでカレー買って帰った
何回食ってもコンビニカレーは美味しくないw
毎回、普通のごはんにボンカレー買った方が美味いと分かってるのに、思わず買ってしまう

さてと、3月はそろそろ、もうそろそろ本気で減量に取り組もう(笑)
正月明けから何度となく思いながらも挫折に次ぐ挫折
しかし、3月は息子の机とベッドが届き、俺は寝室で一人で寝れるようになる
あとは頑張って朝起きるのみ
ウォーキングとか悠長な事言わず、毎朝10分くらいのランニングをしようと思ってる

しかし、左の親指が痛い
突き指したみたいに痛む
というより、この痛みは突き指だwww
寝ながらどっかにぶつけたんかな?

まともに調子の良かった日がないな(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)