ぐったりんじん日曜日

Pocket

今日はお兄とご主人様は高知へ遊びに行ったので、肉団子姫とお留守番
午後からおばあちゃんが見てくれるという事で、おやつ食わせてふんふん過ごす
お昼前に嫁さんの実家に預けて買い物してだる~く過ごす

昨日から体調が悪くて、お腹の調子が悪くて、どういう訳か腕と足が筋肉痛
思い起こすに、駅に車停めて研修会場まで10分くらい歩いた・・・それか!?
なんちゅう運動不足・・・

背中の痛みもそれ?
体力は日に日に落ちますなぁ

久しぶりにコークハイ飲んだら体調が良くなりました(^.^)
な~んが、単なるアルコール消毒不足でしたか
という事で、10時に寝ようと思ってましたが、念のため麦焼酎で追加処方します

今朝はサンデーモーニングの唐橋ユミ姉さんを見ながら(*´Д`)ハァハァ

DSC_0163

美しい41歳です・・・一度でいいからめちゃくちゃ怒られてみたい・・・
説教されて、めっちゃ怒らてるピークで押し倒すみたいな(/ω\)

好きな女子アナ
1位 宇垣美里
2位 秋元優里
3位 三田友梨佳
簡単に言えば、女子アナの9割方好きです( *´艸`)

1位、2位を見たら、お前巨乳好きか?みたいな感じですが、俺は大小問わず、楽しめるタイプである事はご承知おきください
久保田智子様も大好きですね~俺と同じ1977年生まれ
無論、皆さん大好きムチムチ水卜チャンも大好き
顔で言えば、竹内由恵もいいし、枡田ちゃんがチューボーですよ卒業してから、料理以外のシーンは全て早送りしてるwww
ちなみに、この前のブリ大根は、ひらがなばっかのタレントが出てたので見てない( *´艸`)

さて、最近アルコール控えて早寝してたので、焼酎1杯でかなりキテる
っちゅうか、この記事すら、書き込み始めて1時間半掛かってる(笑)

寝ます

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)