1ヵ月ぶりのサーフ 寒すぎてノックダウン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_0139




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

今日は2時くらいまで時間があると思ってたら11時までという始末・・・
1時間くらい気分転換と思って海岸線を通るものの全く波が無い・・・
30分くらいぶらぶらしてたけど、とりあえず四万十川河口へ

高い山はうっすら雪・・・北風ぴーぷー

サルベージで底付近をちょこちょことカケアガリ付近を探索
4~5回ゆっくり巻いては落とす
時々ゆっくり煽りながら上げては落とす

 

 

そのうちストップしたルアーにガツン

あ~ヒラメじゃないね~
頭振るけど、マゴチほどではないね~

DSC_0139

ああ・・・あなたでしたか・・・

こんな寒い時期でもキビレは釣れるもんなんですね~
35cmくらい

もうちょっと大きかったら食うけど、リリース

で、次の1投でなぜかラインが高切れ(-_-メ)

気持ちもブチ切れたので終了(笑)

正味20分でしたが、外道でも釣れたのでよしとしよう

【使用タックル】※クリックで詳細&Amazonで検索【使用タックル】 

ロッド G-CRFT MONSTER JETTY LIMITED MJLS-1032-TR

リール DAIWA セルテートハイパーカスタム3012H

ライン よつあみ G-SOUL X8 UPGRADE 1号

リーダー よつあみ FC Disk300 4号

【使用タックル】※クリックで詳細&Amazonで検索【使用タックル】 

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

[adsense2]

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Nori1022 より:

    あんまりにも寒いとやる気でんね。
    風さえなければまだしも。

    1. MOSS77 より:

      北風も雪ももういらんぜ(^^;寒いと心が折れやすい(笑)

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)