ちょっと時間が出来そう~2月ヒラメ

Pocket

明日は有給ですが、息子の小学校の見学があるとかで、俺は下の子とお留守番
見学は午後から・・・という事で、午前中2時間ほど釣りが出来そう

2月ヒラメ

何となくいい感じの答えが出そうだった数年前から全く2月は釣りに行けてない(^^;

周りに聞いても、2月は釣れない
もちろん俺も、やっぱり2月は釣れない

しかし、やってみれば釣れないから釣りに行かないという事はダメだと分かる小座布団等数枚

2月12日 69cm
2月12日 69cm posted by (C)MOSS77

その条件に重なりそうな土日の暖かさ・・・
これで天気が保ったまま明日を迎える

と思ったら

雪かよ

みたいな( *´艸`)

まーよく分からん
潮周りは長潮あたりなんで潮自体は悪くないし
もしかしたら土日で温まった海水が入るかもしれんし

さてさて、昨日から晩のビールを2本に抑えてます
調子悪いっすわ
でも、もう冷やしてないので飲めん(笑)

アルコールさえ飲み過ぎなかったら右耳の違和感はない
左耳の難聴の時もアルコールは極力控えろって言われたけど、結構直結してるんすね
なんか、血行が良くなると耳の神経をぼっきんきーんって押し付けるらしく、耳の聞こえが悪くなるらしい

という事で、ビールを半分に抑えて、あとは焼酎とウイスキー(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)