ショアラバに使えそうなエロいソフトルアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

ショアラバでは自作のタイラバでコスト削減
ネクタイだけのシンプル構造

ネクタイを締めた
ネクタイを締めた posted by (C)MOSS77

でけえ・・・
でけえ・・・ posted by (C)MOSS77

綺麗な真鯛
綺麗な真鯛 posted by (C)MOSS77

無論、まったく問題なく釣れる
市販品みたいにスカート付けた方が釣れるかもしれんが、ネクタイだけで釣れるのもいるのでシンプルでOK

もっとシンプルでイケるはず・・・というのも、とある釣り番組で、ビニール製のごみ袋をカットして、普通のエサ針にチョン掛けしてタダ巻きで連発っちゅうのを見たことがあるので、更にシンプルでOKなハズ

フックにチョン掛けで簡単に使えそうですが、シリコンシートのネクタイだと裂けやすい
耐久性が無いので、ソフトルアーを、という発想はあったけど、なかなか良さそうなのが無かった

で、ガツンと目に飛び込んできたのがコレ

これ使えるでしょ(*^^*)

簡易ショアラバ的な使い方が出来そう

と思っただけ

 

 

今週は月、火と出張で、水、金しか仕事してない
色々と溜まった仕事をハカすだけの週になった

 

株価下落に次ぐ下落・・・俺の投資はとうとうマイナス27万・・・
6割近く下がったやつもあるもんな~

もうヤケクソ

下がった今買い足す・・・かと言って、今が底という感じではない・・・
もうちょっと株価下がったら・・・思い切り追加投資したろかしら( *´艸`)

 

っちゅう感じなので、ベイトロッド、トラウトロッドを新調することは断念なり

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)