疲れた~

Pocket

正味3時間の研修に往復7時間。
最初の講師は、テキストをタダ読みしていくだけという地獄
二人目の講師は、自分に酔った感じで、抑揚もなく淡々と一人でしゃべるという地獄

耐えた

耐えた

帰りはココイチでカレー食おうと決めてたので、そのまま大洲のココイチへ

ここってゆっくりできるんですよね
平日ほとんど客いねえ(笑)

腹ペコだったので、量を普通にしたけど、途中でリタイヤしたくなるくらい量があった(^^;

ココイチって可もなく不可もなく
毎日は食いたくないけど、月1くらいで食ってもいいレベルwww
もうちょっとご飯を美味しくしたらもっと美味しいと思いますよ
例えば二流米ならターメリックライスにするとか、香りの良い一流米ならそれを押すとか

とか言うても、もともと綺麗な水と美味い米で育ってしまってるので、ちょっとそういうのに厳しいかもしれん(笑)
関東に住んでる親戚の子が、こっちに遊びに来たら、ごはんを何杯もおかわりしたりするもんね。

ちなみに、田舎で育ったうまい米は、育った水で炊かないとうまさは半減らしい

おら、そこまでは分からんwww

ローカルな話にはなるが、以前、四万十市の古津賀に住み始めた時、その水道水が飲めなかった
無論、風呂も臭いし、それで炊いたご飯もまずいと思った

一日で慣れたけどねwww

田舎に帰ったら、水道水うめえ、と思ってしまうのも事実

水道水よりも、安いビールの方が美味いと思うのも事実

まぁ、食い物に関しては良い場所に生まれたと思いますよ(^^)

さて、疲れたご褒美にビールを追加しよ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)