机にベッドに日曜日に

Pocket

小学校へ上がる息子の学習机とベッドを見に行った休日

リミテッドに諭吉1枚くらい足した金額

高いのか安いのか分からんwww

今更遅いが、実物見てから楽天で探せば良かった( *´艸`)

まぁ、マナベでもそんなに変わらんが、ポイントの付き方が違う(爆)

娘がオネムになってギャンついて小一時間抱っこしっぱなしで腕パンパン
久しぶりに抱っこで寝かせたけど、重すぎ肉団子

foodpic6752860

卵を一杯もらったので、冷蔵庫のを一掃しようと茹でてみた
手羽元があったので、卵と手羽元で甘辛く煮てみようかと思ったけど、なんかカレーが食いたかったので具にしてみたのがこれ

自分で言うのは何ですが、美味いのは美味いけど、なんか違うな~(笑)
多分、明日食べたら美味いタイプw
でも、スパイス使ってるので、作りたて食った方が香りが良いんですよね~

明日は松山出張
めんどくさいっす
3~4時間の研修に往復7時間近くて

しかも、研修資料を全部職場に忘れたので、朝それを回収してから行かねばならねえ

今月は、何もかにもがうまくいかない・・・

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)