2月スタート

Pocket

2月がスタート・・・

今月は別にやる気にあるターゲットが居ないwww

来月のトラウト解禁・・・多分、行けない( *´艸`)

ロッドも模索してるけど、ぐっとくるもんがない

結局SSS-77Siでやるかな(笑)

 

一番燃えて燃え尽きる本流ルアーフィッシングですがね
前年同様、2~3回で終わりそうなので、今年は新しいロッド買わんとろかな

 

ぼちぼちトラウトロッド売らないかん
今月逃したらまた来年まで残ってそうやし(笑)

全部売ったら5~6万にはなるろ

 

 

っちゅう感じで、2月1日から既に疲れた

 

時計欲しいな~

 

そういや、壊れたハズのホームベーカリーは復活してたそうです

残念

っちゅうか、壊れたと思った時点でさっさと処分すりゃよかった( *´艸`)

ああいう脳みそ単純な機械はそうそう壊れるもんじゃない

家電製品って壊れるのが楽しみであるw
今壊れて欲しいのは、冷蔵庫とオーブンレンジ
オーブンレンジは10年以上使ってるので、早く〇ねって感じっすわ

 

さて、月曜日ですが、晩酌深酒いきやす

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)