1月総括~2月のサーフヒラメ

Pocket

DSC_0051

 

初釣りで釣った41cmが唯一のヒラメサイズだった1月(^^;
釣りも3回くらいしか行けず仕舞い。

まぁ、大して行く気もない訳でして(笑)

2月は営業の追い込みと研修やら飲み会やら、1~2回行けたら良い方だと思っておこう

 

 

2月は釣れないとか言われてますが、全然釣れない事はないっす

2月25日 45cm
2月25日 45cm posted by (C)MOSS77

2月12日 69cm
2月12日 69cm posted by (C)MOSS77

サーフ真鯛
サーフ真鯛 posted by (C)MOSS77


全部夕マズメの釣果

はっきりと覚えてるのが、この真鯛の不味さですねwww
今まで食った魚の中で一番の、断トツのトップでクソ不味かった

 

今日は割合暖かかったので、ちょっと薄めの上着来て息子とガシラでも釣ろうと堤防に行ったら、恐ろしいくらい寒くて強風
体感温度は5度以下でして、ものの5分で撤退してきました(笑)
風邪でもひかれたら困りますからね~
普段ならグズって帰らんとか言うハズなのに、今日はすぐに「寒いけん帰る」

やっぱり真冬は真冬。しっかり防寒して行かないとダメっすね(^^;

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)