【ちょっと欲しいもの】自宅で炭酸水が出来るソーダストリーム

Pocket

今週も色々ありました・・・今朝もお腹の調子が悪かったんですが、悪化せずホッと一安心

金曜日の楽しみ


DSC_0109

ちなみに、マッサンとやらは全く見てないのでよく分からないw

炭酸水をわざわざ買ってるんですが、こういうの欲しいっすね

500mlの炭酸水が120本できるそうで。

最初のスターターキットで120本作って500mlのペットボトル1本が80円強でできる

高っ

 

ガスシリンダーは交換式で3,700円くらい
新しいのを注文して、使ったシリンダーと交換する仕組み

めんどくさっ

スターターキット + ガスシリンダー1本交換 で500mlのペットボトルが1本60円切ってくる

この辺から今買ってる炭酸水とトントンのコスパになる

 

 

ペットボトルのごみが出ないのは利点かもしれん
あと、100%の果実飲料で炭酸が出来るのは子供に良いかもしれない※メーカーは水以外は推奨していないwww

こちらは電源不要でちと安いけど、カートリッジが小さくてゴミとして溜まるようです

どっちにしろ、コスパを上げるにはとにかく作り続けるしかない・・・

 

 

良いのか悪いのかよくわからんなってきた( *´艸`)

 

 

1月も終わりですな

パッキーとゲスムンムとのチ〇コピンコポンでLINEの怖さを知り尻込み

LINEやろうかと思ってた矢先のLINE流出
こりゃ手を出したとたん、すぐに俺の全裸の画像が流出するに違いない
そんな事になったら、どんな顔してコンビニ入ればええか分からんなるわ

今月はもう釣りはないかな~
何となく、1月2月はやる気が起きんな(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)