寒過ぎる

Pocket

日中の気温が2度。こっちではあり得ない寒さ。

うっすら雪が積もって、明日朝が怖いっすわ。

沖縄ではあまりの寒さに魚が仮死状態で打ち上げられたり、奄美大島で100年振りの雪が観測されたり。

image

昼間は家にこもって息子とドーナツなんぞ作ってみた。

片栗粉と豆腐をブレンドしたモチモチドーナツ。うまかった。

そういや、この前ハウル投げたらイカの最小記録更新してた(笑)
いきなりハウルがぴゅーって潮噴いたのでたまげた。

また土日は糖質過多。また太るな。腹回りが苦しい(^^;

明日は早起きか~
別の職場でイベントやる手伝いに行くんですが、こりゃお客さん来んね(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)