寒い寒い 

Pocket

極悪寒波
スマンプに公開処刑させたグーニーズより極悪な寒波
明日の朝・・・凍る????????

さてさて、この寒波、もろサーフには影響しとるでしょ

週末行けそうなんだが、もろ影響出る時期でしょ
そんな条件ならソゲ一枚出しても満足っすね

なーーーーんて言えば、ハードル下がりまくるwww

こっちでは一番寒くなる2月でも、サーフで釣れる
浅い場所で座布団が腹打ちライズする(笑)

121533611_org

簡単に言えば、低層スローっすわ

今のところ、シースパローでの攻略しかしてない
でも、やっぱり低層スローでのローテーションが欲しい

そこって、俺にとって苦手なジャンルwww

苦手なら苦手克服

バイブにゴムしてグリグリっすわ

あ、間違った

バイブレーションとソフトルアー

バイブレーションは引き抵抗が嫌い。今まで散々、引き抵抗を軽減ってやつ使ったけど、ダメだった~
しかし、あのピロピロするのと、ブルブルストーンのリフトフォールはやるべきだ

ソフトルアーはどうでしょうね。最近はゆっくり巻く事が多くなったので意外と我慢できそう

何買ったかは秘密。
どうせすぐ転売しそう(笑)

ちなみに・・・裂砂・・・既に転売決定っす(爆)

しっかし寒い

そういや、食洗器は無事直った
出張費込みで7000円・・・パナソニックすばらしい
でも、ソープかっちゅうくらいの泡を除去するのに2時間・・・
少量でも台所洗剤入れないでね、と忠告されたらしい( *´艸`)

さっき見たけど、食洗器開けたら「台所洗剤絶対入れんなボケ」という趣旨の注意シール貼っとるがな

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)