寒波くるぞ

Pocket

今季最強の寒波

このニュースの見出しに飽き飽きしてますが、確かに大寒波が到来っす
明日の最高気温は6度っす
南国高知でもここまで冷えます

冷えるのはいいとして、このまま冷えたままで安定すれば、潮変わりでまたヒラメも入ってくるかも(^.^)

今もビュービュー大風です。明後日の朝は積雪かも・・・
明後日、ちいさいおっさんの6歳の誕生日
雪だるま作りたい願望も強いけど、お父さんは仕事なので、1mmも雪は積もってほしくない( *´艸`)

そーいや、すまっぷ結局解散しないらしいね
事務所って恐ろしー
90近い爺を怒らせただけでこれっすからね
あと×年も黙っとけば心臓す〇っぷするでしょうにw

久しぶりにダイワのサイト覗いたら、新製品目白押しっすね
色々とリールも出るみたいだが、黒ってのが多いっすね
おらぁ、リールはシルバーしか受け付けねえ

今使ってるセルテートハイパーカスタム3012H

自重295g
ギア比5.2:1
最大巻き取り88cm/回
BB数11個
C6191高強度特殊合金採用:ハイパーデジギヤ
ウォッシャブル

ベアリングが11個もあるとは知らんかったな~
旧セルテート同様、このウォッシャブルっちゅうのは、曲者
海の水被るものなら、その日に真水で洗いまくらないと内部へ海水が浸水して一大事
いまではマグシールドとか、内部への浸水を拒みまくる傾向ですが、この時代のセルテートは、ボディ内部に入る海水はざる状態です。

モノは良い方っすなwww

ゴリゴリのハイパーデジギアが壊れでもしない限り、このまま同じリール使うだろうね

UVF モアザンセンサー 8ブレイド+Si
高かったPEラインも、DAIWAから発売としてはかなり安い
そして、かなりあのラインにも見た目と色も香りも近い

あ~、なんか消防車のサイレンが聞こえるな
この大風で火事でも起こったんかなぁ(-_-;)
さっきから近いところをうろうろしてるような・・・

うちの食洗器、明日修理にクルセイダー

下手すりゃ4、5万の出費は覚悟

ぬふふ、痛いね( *´艸`)

自分の小遣いから出せよ・・・

罪悪感なしで食べれる砂糖不使用チョコ



Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)