週末

Pocket

寒くなりましたな

来週末は更に寒いらしい

今年はヒラメどうなんですかね~

これは4年前に釣った2月の69cm
これ以来、何となく寒い時期の攻略の光が差して眩しくて見えなくなった

ビーチウォーカーのダイバー系っすね
過去データ見たら、こればっかり使ってた時期w
結局、これが釣れるだのいう理屈は、こればっかり投げてるという結果じゃ

121533495_org

初期は裂波ばっか使って裂波が最強だと思ってたり
今ではシンペンやメタルジグが最強だと思ってる

ヒラメほど偏食しない魚はおらんでしょ
特にベイトが見える事がほとんどない高知西部サーフだと、マッチザベイトで釣ったとか言ったら恥ずかしいくらいwww

そーいや、裂砂、やっぱ使いづらい
俺のスペックでは、大潮大波の時以外、よくわからん
ファルクラムとかと大して違いはないし

で、裂波の140はやっぱり買おうかと思ってるけど・・・もうちょっと株価が上がってニコニコになるまでルアー買わね

 

 

去年の1月は何釣ったかな~と過去ブログ見たら、釣りにすら行ってなかったwww

な~んか、疲れた
今日は上司もいなかったので職場のおねーさまと色々お話ししたり~
帰りはおねーさまと二人で戸締りして~後姿見て襲いそうになったり~

明日も釣りに行けそうにないので、今晩は夜更かし深酒

最近ハマってるカクテル

黒糖焼酎にウイスキーを混ぜて呑む

黒糖焼酎の甘い香りがウイスキーの甘い香りと愛極まり、よくわからなくなる

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)