15億

Pocket

15億の宝くじの当選が出たそうですな

15億円

ではなく

15億ドル・・・

1700~1800億円っちゅう事

当たった人は億単位の税金を納めないといけないとか・・・
当選者が複数の場合は山分けとか・・・

それでも何百億残るねん

 

そんな金が手に入ったらGクラのロッド全種類揃えるな

あと、PEラインをG-soul WX8に替える

 

 

あとは~、ベイトタックルもう1式買うな

 

ほんで、金融機関全部回って、一番かわいい女性行員に、1億持ってくるからおっぱい揉ませてって頼んでみる

 

他には、月50万くらいでセクシー家政婦雇う

 

残りの金でセクシー家政婦と日本全国旅行してセクシー旅館でセクシーして使い切ろう

 

~以下略~

 

やっとクソ寒いクソ冬になった感じ
来週は最高気温8度に最低気温マイナス・・・こりゃ降るな

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

15億 への4件のフィードバック

  1. ヒロシ のコメント:

    3人当選者いるみたいだね〜。それでも1人あたり600億とかww
    当選した人は人生が変わるやろね〜

    • MOSS77 のコメント:

      多分、悪い方向に変わるろうね~(^^; 利子0.1%でも6000万やし(笑)

  2. 遠州灘大漁~!? のコメント:

    専用オリジナルロッド製作というてもありますね。
    あと北海道~九州まで季節に合わせて釣り歩き、全国のサーフ、河口の制覇みたいな!
    え~と~それから~。。。夢は尽きませんね!

    • MOSS77 のコメント:

      しかも高級旅館からタクシーで釣り場ってやつですね(笑)
      毎回ロッドとリールも新調できますし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)