視力低下がとうとう仕事に影響www

Pocket

ここ最近、めっきりぼっきり目が悪い。小さい字が見えない。遠くにしないと見えない訳ではなく、顔を近づけないと見えない。
老眼ではない(*ノωノ)

今日も小さい印字の数字が見えてなかった
166 だと思ってたのが 167 だったらしく危なくたった1円でなく破目になるところだった(^^;

スマップがどうのこうの言うとりましたな
割とどうでもいい
息子が無事ジャニーズに入ってお父さんを楽な暮らしにしてくれさえすればどうでもいい問題
このタイミングでベストアルバムとか出したら、ジャニーズなかなかの悪www

そういや、セルテートがまたリニューアルされるみたいっすね
毎年リニューアルしてないすか?セルテート
愛機のセルテートハイパーカスタムは、初代セルテートに無理やりソルティガのカチカチギアを入れ込んで、外装をシルバーにした逸品w
滑らかさは初代セルテートが上、よって、巻き心地も初代セルテートが上www

今使ってるのは、シルバーの外見がかっこいいからだけなんですよね~(笑)

DSC_1467

壊れそうにないし、まだまだ数年は使いそうな気がするwww
ちなみに壊れたところで同じ機種がもう一台ある(爆)

寒くなってから、めっきり釣りに行く気が湧きませんな
しかも来週くらいからとうとう最高気温が10度を切る真冬日に突入するとかしないとかするとか・・・

夏も嫌いだが、冬も嫌いっすわ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)