3連休はサーフも大賑わいだったようで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

同じ職場の先輩も3連休にサーフに通ったみたいやけど、なんとどこのサーフも県外客でいっぱいだったらしい(^^;
やっぱり関西の方から見たら高知西部って良いんでしょうかね?俺から見たら、絶対に中東部に降りた方が近いし、今時期ならブリも狙えて良いと思うけど(笑)
実際、1月からぐっと釣果も下がる時期。今年も例外なく、反応が薄くなってるし・・・

しかし釣果は気になる(笑)
釣れたんでしょうかね~

今は気温が超不安定で、恐らく海水温も不安定になる。もうちょっと寒いなら寒いで気温も安定したら、遠浅サーフの多いこっちでも良くなると思う。
このブログでも何度か書いてますが、ヒラメの適水温が〇〇度だから今からスタート~、みたいな理論は通じぬ。いかに安定しているか、1週間くらいは低くても高くても安定した方が絶対に釣れる。
海水温分布図なんか広げたりしても、岸からのルアーフィッシングにはさほど関係ない。

まぁ、寒くなると言っても、海水温で言えば15度とかありますからね、まだまだでかいマゴチが釣れたりする(笑)寒流の地域からしたら天国でしょうな( *´艸`)

株価暴落、とうとう私の投信、損失が16万突入です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
もう笑うしかねえ
しかし、解約よりも、ここで軍資金があればまた一気に追加購入・・・という恐ろしい思いを秘める俺はやっぱり投資に向いてないようですwww

乾燥肌炸裂で、全身が痒い。腕やら足やら、かさぶたが一杯です。

さて、今日から夜のおつまみ禁止令を発動します。
アルコールは飲むねw
なんか体重増加したら、やっぱ疲れる。動くのが億劫になる。

朝ウォーキングもすっかりさぼって3000年。
熱しにくく冷めやすい、かわいい俺っす( *´艸`)

安売りロッド発見

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    ブログの方個別記事のスマホ表記グダグダなってますよ、トップとミディアムアンダーも表記されてないですよ~

    1. MOSS77 より:

      ご指摘ありがとうございます

  2. kuni より:

    間違いなく、こちらから見たら楽園が広がっていると考えますよ。(笑)
    それと釣り師の思考は、「遠くに行くほど釣れそうな気がする」パターンが主流なので、高知中東部よりも西部まで足を伸ばした方が、よりパラダイスに近付けると思っちゃうわけですね。

    1. MOSS77 より:

      「遠くに行くほど釣れそうな気がする」正にそれですよね(笑)僕から見たら、絶対高知中東部の方が釣れそうって思ってますもん(^^;

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)