暴飲暴食連休終了

Pocket

4連休最後は、明日から仕事というストレス。日曜日はいつもそうwww
なんか甘いもの食いたくてチョコレートを大量摂取
夕食はチキン南蛮と回鍋肉という、糖質的にも微妙なもの

とにかく疲れがたまってるのか、昼飯食ったあとソファーでそのまま寝てしまい、風呂に入ってたら強烈に眠気が襲ってきて就寝。

中途半端に寝たもんで、なぜかビールが飲みたくてしょうがないのに、ビール補充忘れで残りあと1本に(≧▽≦)
なんか最近、清涼飲料水のように、パソコンいじりながら1本軽く飲んでしまう。

ビールの変わりになるものがないかとずっと思ってるけど、酔わないと寝れんし、ビールで気持ちよく酔った後に、焼酎熱燗でクラッシュさせるのが日課。
たまに酔わずにベッドに入ったら、目がスッキリして、3時くらいまでゴロゴロ~
多分、途中で眠りに入ったりしてるだろうけど、そんなもんで疲れは取れず、熟睡するのが5時とかで、死にかけで7時に起きて30分後に出発(笑)

去年なんかは毎日午前中揺れながら仕事しよったな( *´艸`)
今年も週に2日くらいは午前中揺れてるけどwww

そんな訳で、正月から想定通りの体重増加。
明日から糖質制限と筋トレをやろうかどうしようか迷ってる時点でやらんな

さて、既に仕事行きたくないモードに突入
最後の1本のビールを飲んで、眠くなるまで焼酎飲んで、明日は揺れながら仕事しよ~

最近、ドラッグストアでも黒糖焼酎が普通に売られるようになった。

酒税法上、奄美地方しか黒糖焼酎を作ったらいかんらしい。訳がわからん。

これ飲んでみたいな~

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)