息子の気まぐれ

Pocket

今日は息子がどっかにウルトラマンが来るというとかいうので、ゆっくり1歳の娘とお留守番・・・

かと思ってたら、

「おさかな館に行く」

と喚きだす(^^;

急遽、愛媛県松野町のおさかな館へ、正月に行ったばかりなのに再び( *´艸`)

1週間くらいしか経ってないので、まったく新鮮味がないwww

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057

ここへジグ落としてみたいと思う俺は、やはり水槽を立ち上げるべきではないのかもしれない

DSC_0058

野球を生んだ愛媛の巨匠!

かと思ったら

野球「拳」を生んだ愛媛「川柳界」の巨匠・・・

まぎらわしい・・・

 

 

 

夕食はA-MAXの北海道産ミックスホルモンでのもつ鍋
やはりこのモツは美味い・・・愛南町のA-MAXの冷凍コーナーに大量入荷されてた
やっぱり売れてるのかな?
これはかなりおススメっす(^.^)

うちのもつ鍋は、ゴボウを入れる。ささがきではなくて、薄切りごぼう。
2~3mmの厚さでも全く問題ないし、良い出汁と臭み消しになる。

疲れが出たのか、夕食にビール2本飲んだら絨毯にごろんで20分ほど寝てしまった

明日はじーちゃんとこ行く

と言ってた息子は

おとーさん、明日はどこで遊ぶ?

最後の最後まで気まぐれ息子でござった

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

息子の気まぐれ への4件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    マジで足摺の水族館にジグ落としてどんなになるかを横から見てみたいと思うちや。

  2. ヒロシ のコメント:

    僕ならポッパーで楽しんでみたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)