頓挫してたサイトをぼちぼちと

Pocket

今日は午前中は息子をスイミングスクールに連れていき、午後は釣りに行きたいというので寒い中堤防へ・・・。強風に寒風に、延べ竿の仕掛けは煽られ釣れる事もなく、日が陰って寒くなって即帰るはめにwww 餌はそれも想定しての練り餌300円しか買ってこずに正解だった(笑)

以前からやろうやろうとしては頓挫してたサーフヒラメのサイト。今日からぼちぼち再開。ずっと思ってたんですが、このブログが何をしたいのかさっぱり分からん方向性(^^;とりあえず、サーフヒラメの記事はそっちに集中させて、このブログは何をしたいのかさっぱり分からん方向性で進めていこうと思うw

っちゅうのも、わざわざ金出してドメイン取得して放置って、何とも俺らしい無駄使い。年間数百円とは言え、もったいないべさ

http://flatfish-fishing.net/

いずれアフェリ目的のサイトに変貌していく( *´艸`)

晩飯にチキンカレーを作ったら、息子が手を出さない。食べたくないのかと思ったら、「ごはんと汁だけ食べたいが~」と鶏肉を避けてあっという間に平らげてくれた(笑)うちのガキ、肉が嫌いなんですよね(^^; かと言って、野菜大好きでもなく、ごはん大好きでもない。5~6歳のガキってこんなもんですかね?

4月から小学生なんですけど、そろそろ早起きと朝うんこの習慣を付けないと。そのためには、俺の夜更かし晩酌も禁止せねばならん。ビールも3本、焼酎もコップ1杯。そして11時には就寝・・・。健康体になるじゃないか・・・俺・・・。

さて、明日は何するべ?

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)