【サーフルアーフィッシングでの防寒】素手です

Pocket

小さい頃、耳がただれるレベルのしもやけ症だった私。男としてはかなり重度の血行障害なんじゃないでしょうかね?

風呂に何分浸かっても、風呂上りに足だけ湯船に浸かって体を拭かないとつま先が冷えてたまらんなる。裸足の方が血行が良くなるらしいけど、それだと冷たくて痛くなるので即靴下を履く。

手先も同じくですが、真冬の朝晩の釣りで、防風防寒タイプのごついグローブ付けるとすると、体温で温まったグローブ内の空気に、凍りそうなくらい冷たくなった指に当たって、なんと結露する。これマジっす。気付いたらグローブの中でびちょびちょになる・・・ほんで、その水分が外気で冷やされて冷たい・・・

という、悪循環に陥る

なので、真冬でもグローブしない、下から読んでも上から読んでも「素手です」

それでもやっぱり、手の甲にぶち当たる風がどんなにエロい妄想で熱くなった股間でさえ冷たくさせる

こういうタイプはどうなんでしょうかね?ちょっと使ってみたい気もする

 

 

 

あ~、さて~、ご存知の通り、またも株価暴落。恐らく、刈り上げとっつぁん坊やの王国の水爆が原因の一つだと思われる。恐る恐る評価損益を見る・・・来た・・・損失10万超えwwwwwww

 

 

 

今日も疲れた

寝る

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)