限界

Pocket

サーフでの釣果データ・・・暗いうちに行けばほぼ間違いなく釣れるヒラスズキは割愛しつつ、過去の画像を調べ尽くしてみた
2009~2010年がどうしても見つかりません(^^;
2010年は息子が産まれた年なので、そんな行けてない気はするけど、その前年は「お腹に赤ちゃんがいる時は釣れる」というジンクス通り、かなり釣ったハズ。
しかし、記憶も画像も残ってないwww

恐らく、釣った魚は携帯で撮ってたので、そのメモリーカードも分からない今では、もうお手上げ状態。
ちょっと残念。この2年のデータが無い状態で、ヒラメ75、マゴチ17・・・途中でマゴチばっかり釣ってた時期がある事を思い起こすと、この抜けた2年が怪しいんすよね~。

2011年、2012年、どちらも年に2回だけの釣行・・・いや、ありえませんてwwwこの頃は毎週のように釣りに行きよったわい

とりあえず、今日はここまで~

驚いたのが、ソフトルアーとバイブレーションはすごく苦手で釣った記憶がなかったけど、釣ってた(笑)

DSC00275

DSC00275

20080117132410

20080117132410

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)