帰宅

Pocket

新年会で昼からずっと飲んでました
昨日の釣りの疲れと背中のコリに襲われながら、飲んだり食ったりしてました(笑)

foodpic6674241

朝から造った刺身盛りは大盛況でみんなに食べて頂いた(^^)
もう一つお店で頼んでた刺身盛りはほとんど手が付けられてないくらい、ヒラメとマゴチは売れまくった(笑)

foodpic6673153

特にエンガワは「エンガワ」という響きだけであっという間になくなる
俺は正直、そんなに好きじゃない(笑)

2皿分造ったけど、まだマゴチとヒラメの身は残ってるので、明日はしゃぶしゃぶにでもしようかな?

昨日のヒラメは3kgありました
サイズ的にも結構太ってる方じゃないでしょうかね?

買ったらこの値段か・・・恐ろしい・・・
簡単に言えば、波打ち際でルアーに万札が引っかかったようなもん・・・恐ろしい・・・
義弟がお店で頼んだヒラメの刺身は4切れで800円だったらしい・・・しかも養殖か天然かもわからん奴がw

こんなに喜んでもらえるとは思わんかったな~
どうやら毎年大晦日釣行は恒例行事になりそうな気が( *´艸`)

 

 

一年の計は元旦にあり

去年太った5kgを取り戻し、更に3kgマイナスを目指して80kgを切る

糖質制限も再開
今は朝にご飯食ってるけど、低糖質の食パンと交互に食ってみる事にする
甘いものは正月休みで終了(明日からではない(爆))
晩酌のアテは食わない

と、今のところは思ってる(笑)

釣りの方は・・・
使わないタックルを一掃するwww

とりあえず、欲しいものないので処分中心

釣りは行けるだけ幸せ~
上のお兄は小学校に上がる
下の肉団子は保育園に入る
ご主人様が仕事に復帰すれば、去年よりも土日が忙しそうな気がする

3月まではサーフ、それからサツキマス、そしてショアジギ&ショアラバ、そしてサーフ

今年もやる事は一緒(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)