2015総括

Pocket

明日から四連休っす
明日は親戚を連れてサーフで遊んで終了
万が一釣れたら晩は飲みケですなw

最近長文書く意欲が出ず、ただ更新だけするのみ( *´艸`)

では今年の総括

本流アマゴ31cm
本流アマゴ31cm posted by (C)MOSS77

何とか尺確保の本流
2回か3回しか行けんかった

ショアジギはあんまり出来んかった

P1000498

ヒラメ70

今年はこんなもんじゃ(爆)

これがこんなにも良いラインだとは思わなかった
今年一番の収穫かもしれんwww

 

 

 

 

来年の目標

人と目を合わせて話す
水槽を再び立ち上げる
LINEする

 

 

 

 

また耳鳴りがひどいので御暇します

まさか正月に難聴再発とか?( *´艸`)( *´艸`)

明日に備え、もうちょっと呑みます

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)