今年も終わりますなぁ

Pocket

今年もあと何回釣りに行けるか・・・
ここ数年、がっつり釣りしたって感覚がない(笑)
ちょっと昼間に2時間くらいっちゅう感じの釣りばっかり

今年は何釣ったっけ???
あんまり印象に残ってるのがないなぁ(^^;

釣りの総括はもうちょっと先

今年は・・・そういや女の子が出来たね(笑)
最初はただの肉団子みたいな感じでしたが、最近はこっちの真似したり、一緒に遊んでたら俺の顔に抱き付いてきてベロベロ嘗め回したりwww
イブに1歳なんですが、全く歩く気配はない(^-^;

今年は貯金を投信に回した
ボーナスの一部も回してやったwww

株価がまた2万円台に乗ったらかなりプラスになる銘柄。
っちゅうか、それを見越して追加購入したら18,000円台という悲しさwww
ま、気長に長期に、と言いながら、多分次に2万円台に突入したら速攻で解約しそう(笑)

しばらくやってなかったオークションで色々売った
思った以上に還元(^.^)
年明けたらトラウトロッド売ろ

スーパースティンガーシリーズ全部売る
もうウエダに未練はない(笑)
エゲリアにヴァルキューレ、レイズ、全部売って新しいの買お

買うといっても、これと言って欲しいのないけど、どっか良いの出さんかな~
ヤマガがサツキマス用出して欲しいな
Gクラが出したら即買うけど、多分出ねえな( *´艸`)

そういや、臨時出費が多かったな
タイヤ交換で10万
パソコンぶっ壊れて15万
Gクラのリミテッド購入詐欺にあって8万

タイヤ交換はしゃあないとして、パソコン15万は余計やったわ
結果として、デスクトップに変えれたけど、今更拡張するような気力はない(笑)
昔は数十万かけてオーバークロックで水冷とかやってた
K6とか懐かしい・・・

そんな感じであっという間に11時
つまらん一日終了

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

今年も終わりますなぁ への2件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    AMDの一瞬の煌めきがK6-Ⅲ(笑)
    瞬間最大風速がAthlonX2(笑)
    両方買った自作歴20年のワイ将、金返して貰いたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)