A-MAX

Pocket

今日は午前中は息子をスイミングスクールに連れて行き、午後から明日の女子会のカレーの材料と夕食の材料を買いにA-MAXへ。
今晩は鍋だと決めてたんで肉を探してたら、冷凍食品に「北海道産のミックスホルモン」を発見。
一袋500円強で割と安かったので2つ購入。
大して期待してなかったら、これが美味かった!
臭みもなく、大きくてプリプリ。
正直、某通販で一位のもつ鍋よりも、ずっといいホルモンだったwww

しかし、二袋(確か一袋200g)は入れすぎた(^^;
むつこ過ぎて食えなかった(笑)

チキンカレー
チキンカレー posted by (C)MOSS77

シーフードカレー
シーフードカレー posted by (C)MOSS77

カレーはチキンカレーとシーフードカレーを仕込んだ。
シーフードカレーは生クリームをたっぷり入れた白いカレー。こういうのが女子には良いらしい。
俺にはわからん。スパイスが効いたガツンと辛いカレーがいい。
あんまり辛くするなと言いながら、辛くない方がいいのか?と聞くと

ちょうどの辛さ

と最も理想的で非現実なお答え。

そんなめんどくさい事をこなし・・・明日はもしかしたらちょっとサーフへ行けるかもしれぬ( *´艸`)

そんな企みの夜

ハイボールが美味い

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)