初霜

Pocket

今朝は初霜
やっとって感じっすな(笑)
それほど今年は暖かい

今日は急遽要員配置が変わって少人数での対応
しかもそんな時に限ってわんさかとお客さんが来る(^^;
新人かわいこちゃんと俺で右往左往
どさくさに紛れて隙があったらお尻でも触ろうと思ってたけど、どさくさしか無かった( *´艸`)

疲れた

帰りにどろめが半額だったので買ってどろめ丼で頂いたけど、あまりに生臭くてアウト(^^;

ヒラメは釣れてるんですかね~
行けなくなったらあんまり興味ない(笑)

宇和海にハマチでも釣りにショアジギ行きたいっすね

これ欲しかったけど高かったので

週末だけのハイボール消毒開始www

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)